アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

大人になってから感じる、カードゲームの面白さ。







こんばんは!



タイトルにもあるように、最近になって

ハマりつつあるのが、、、



《 人狼ゲーム 》


人狼ゲーム2.jpeg




本格的なカードでやる人狼ゲームではなくて

携帯のアプリの『 ワンナイト人狼 』!!



知っているという人が多いかもしれませんが

僕は最近、初めてやりました!( ´ ▽ ` )



友達曰く、この『 ワンナイト人狼 』のカードゲームでも

あるみたいとわかって、楽天で早速買ってくれたみたいです。笑


ワンナイト人狼(One Night Werewolf)【メール便対応可能】

価格:1,620円
(2016/4/18 21:30時点)
感想(6件)








何人か(だいたい5〜6人がベスト)でやるのが

ほんとに楽しくできたと思います!!



最初はルールを覚えるのが少し大変ですが

慣れてしまえば臨機応変にダマしたり、ダマされたり、、、。

フリートークの時間があるのですが

その時間がなんとも言えないぐらい、楽しい!!笑





携帯のアプリであるので

一番良い時間潰しになったのが、、、

USJの待ち時間に出来たのが、本当に助かりました!

アトラクションの待ち時間て長いし、疲れるし、暇。

その全てを解消してくれたので

めっちゃ素晴らしいゲームやと思いました!!笑




今後、5〜6人集まった時は

僕らはほぼ必ずやると思います!♪( ´θ`)ノ




今日はそんな、、、


《 人狼ゲーム 》について


熱く語るブログでした。










最後まで読んでいただいた方は

ありがとうございました!


人気ブログランキングへ








タグ:ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。いつもありがとうございます。

人狼ゲームは初めて聞きました。とても気になるゲームですね。

何人かで集まってできるのは本当にうれしいですね。

応援して帰ります。
Posted by ryouji at 2016年04月19日 07:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4973186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SHOGO51k☆さんの画像
SHOGO51k☆
タイトルにもあるように かなりマイペースを極めてます! 好きなモノや趣味が一緒であれば ぜひ、語り合いたいです! よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
QRコード
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
検索
リンク集
クラウドソーシング「ランサーズ」 モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。