アフィリエイト広告を利用しています

忙しくて値動きの激しい投資商品は合わないが、資産運用には興味がある方、必見!

忙しくて値動きの激しい投資商品は合わないものの、資産運用には興味がある方には、OwnersBookがオススメです。

以下、OwnersBookの特徴について説明します。

・OwnersBookは日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。着実に成長を重ねています。

・全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいというご希望にもお応えできます。

・投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。

・利回り(年換算)は5%〜6%が中心。投資家の皆様にとってのリスクとリターンのバランスを綿密に計算した結果の利回りです。

・サービス開始より全ての案件で満額成立、かつ、貸し倒れは1件も発生していません。

・口座開設・維持手数料は無料です。

・HPやシステムなど、IT開発体制を内製化しているのでセキュリティ面でも強みがあります。

以下、公式サイトを用意いたしました。

【公式サイト】  OwnersBook

OwnersBook
▲ 無料で投資家として登録

⇒   OwnersBook

<東急リバブル審査済み!>レンデックス口コミ評判。ソーシャルレンディング

不動産投資に興味をお持ちの方、必見!

株式会社LENDEXのソーシャルレンディングは投資家の方に、高利回り、安定性の高い投資を提供します。

大手不動産会社「東急リバブル」が査定した価格から80%を上限にファンドを生成します。

安全性が最大の魅力です。

以下、レンデックスの特徴を述べます。

■案件の大部分に担保を設定
リスクを抑えるために案件の大部分に担保を設定します。
事業者が返済ができない最悪の場合でも、担保権を行使し回収額を大きくします。

■ 利息は毎月分配
収益は毎月分配し、少しでも早く投資の成果を得られるようにします。

■1年以内の短期投資を中心
先の見込みにくい投資案件はさけ、より確実な1年以内の短期投資を中心とします。

■数万円の小口投資から
手軽に投資できるよう投資単位を数万円単位から始められるようにします。

■会員登録、口座開設、口座維持手数料無料
投資家と借り手のマッチングに努め、中間コストを削減し、できるかぎり投資家に利益を還元します。

■大手不動産会社から国内不動産の査定書を取得
大手国内不動産会社と提携し、国内向け不動産ローンファンドについては査定書を入手します。
当社は当社独自の査定価格のほか、大手国内不動産会社の査定価格の80%を上限にファンドを組成します。

公式サイトへのリンクを用意しましたので、ご確認ください。

役に立つ情報が満載です。

公式サイト  ⇒  LENDEX

すぐに口座開設できます(無料) ▼ 


⇒   LENDEX
   
アフィリエイト広告を利用しています

80歳まで申込可能なローン

連絡先
相互リンク希望される方、もしくは質問のある方は、気軽にメールしてください。

ファン
https://fanblogs.jp/tanoshiiseikatsuwo/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/tanoshiiseikatsuwo/index2_0.xml
検索
検索語句




サイト管理人のプロフィール



知恵袋で回答しております
以前、某消費者金融に勤めていました。現在は、法律関係の仕事をしています。キャッシングの専門家です。気軽にお問い合わせください。


カテゴリ一覧


免責事項
当サイトにおいて掲載中の各企業の情報には細心の注意を払い、正確で有益な情報提供ができるよう心掛けております。

しかしながら、審査の可否も含め、最終的な内容までをも保証するものではありません。お申込みに際しては、利用者の方々それぞれの責任で、ご自身の判断の下で必ず最終確認されますようお願いします。

また、当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当サイトは一切の責任を負いかねます。