アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トマトの価値

真っ赤に熟したトマトを毎日裏庭で収穫しています。トマトの価値の記事がありましたので、
転載します。☆ トマトのスーパー成分
トマトは、水分をたっぷり含んでいます。
その中にカロチン、リコピン、各種ビタミン、ミネラル、
食物繊維を豊富に含んでいるのです。

これらの成分は、どれも女性にとっては、美肌の救世主です。

あの美肌師の佐伯チズ先生も、美肌に効くといって、
新鮮なトマトをたっぷり食べているそうです。
特にトマトにはこだわりがあって、お取り寄せをしているのです。
トマトのたっぷりの水分はあなたのお肌を潤してくれます。
また、カロチン、リコピンは、新しいフレッシュな細胞をあなたのお肌に作り出してくれます。
各種ビタミン、ミネラル、食物繊維はお肌のターン・オーバーを促進してくれます。
まさにトマトは、美肌のための原料であり、化粧水であり、
最高の美容液なのです。
☆健康にもトマト
最近の研究でトマトは、美肌のためだけでなくて、
健康にも驚きのパワーがあることが分かってきました。

それは、トマトのリコピンが、あなたの記憶力のアップに、
大きな役割を果たしてくれるからです。

つまり、これからの高齢化社会の中で、ボケ防止や、
物忘れ防止、アルツハイマー予防など、
トマトに課せられた役割は大きなものがあります。

今世界中で、トマトの成分の研究が進んでいます。

これから、ますます研究が進んでいけば、
トマトが不老長寿の薬になる日も近いかもしれませんね!!


☆便秘にもトマト

トマトは、良質な食物繊維とペクチンという成分を含んでいます。
また、水分もたっぷりあります。

これらの働きによって、トマトは便秘解消効果が高いのです。
ペクチンは、ドロドロした水溶性の物質です。

このドロドロが、あなたの胃や腸の中で、
すごい効果を発揮してくれるのです!!

ドロドロしたペクチンが、あなたの腸で便をコーティングしてくれます。
また、トマトの水分と、食物繊維が便を排出しやすくしてくれます。

女性ならば誰でも便秘にお悩みですよね?

そんなあなたは、ぜひトマトの水分、ペクチン、
食物繊維のパワーで頑固な便秘を撃退してください!!


☆夏ばてにもトマト

最近の猛暑、あなたは元気に過ごせていますか?
暑さに、疲れ果てていませんか?
夏ばてしていませんか?

トマトには、体を冷やしてくれる役割もあります。
夏ばてしそうな時には、1日1個のトマトを食べてください!!

トマトが、あなたの体にしつこくこもってしまった熱を
外に発散して、あなたの体温を下げてくれます!!

美しく、元気に、涼しく・・・・
トマトは、あなたの美容と健康の救世主です!!

糖尿病とは

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■糖尿病の本当の原因とは?⇒ http://a.mag2.jp/yvy
■病院で教わらない糖尿病の真実とは?⇒ http://a.mag2.jp/yvy

糖尿病の本当の原因をご存知でしょうか?一般的には、食べ過ぎ、飲み過ぎ、
運動不足だと言われていますね。どれも一般論としては正解です。でも、食事
制限をして、カロリー計算をして、毎日運動をして、そうすれば糖尿病は治り
ますか?治る人もいますが、治らない人の方が多いですよね!おかしいと思い
ませんか?それは、糖尿病の本当の原因が他にあるからです!!

★病院で教わらない糖尿病の真実とは?⇒ http://a.mag2.jp/yvy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。