アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月02日

本気のダイエット!(食事と運動)





2月に入った事ですし、流石にそろそろ緩んだ体を引き締めるべく本気モードに入ります!


ここに具体的な運動内容と食事内容を記載し、ちゃんと実施出来ているか定期的に見直したいと思います。

◆食事
朝:No炭水化物
昼:なんでもOK!
夜:No炭水化物
注意点:総カロリー1800kcal以内、タンパク質80g以上、良質な脂質、減塩を心掛ける。

◆運動
週2回の筋トレとこまめなウォーキングを心掛ける
筋トレ1回目:腕立て伏せ25回、20回、15回、10回の計4セット、腹筋20回×3セット
筋トレ2回目:スクワット40回、30回、20回、15回の計4セット、腹筋20回×3セット


え?これだけ??って感じですよね〜

これだけで2ヶ月もすれば体は変わってくると思います。

3ヶ月目からは筋トレの強度を増して、軽いジョギングを週に1回組み入れてダイエットを加速し、GWあたりにはダイエット完了し、後は3ヶ月の維持期間としたいと思います。

続きますように!!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


夏用

ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 08:48 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール