アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月30日

福岡1泊2日の旅行スケジュール





昨日の記事に続き、国内で行きたいと思っている福岡のスケジュールも記載しようかと。

こちらも昨日と同様、旅行の予定はありません!笑


◆1日目
午前の便で福岡空港へ向かいます。
福岡では食い倒れ、飲み倒れる予定なので、朝ごはんは食べず、空港で軽くコーヒーを飲むくらいにします。

昼頃に福岡空港到着し、まずはランチの為博多駅「博多一幸舎」へ。
夜もいっぱい食べる予定なので、替え玉は我慢しましょう。

食べ終わったら、住吉神社、櫛田神社、太宰府天満宮とパワースポットお参り巡り♪
しっかりパワーをもらっちゃいましょう!

その後ホテルへチェックインして準備したら少し早い時間から夜ご飯タイム!!

1軒目:中洲川端駅近くにある「鉄なべ」で美味しい鉄なべ餃子を堪能します♪

2軒目:博多と言えば屋台!屋台では珍しい天ぷら専門屋台「玄海」で美味しい天ぷらを頂きます♪

3軒目:そろそろ締め「元祖赤のれん」で軽く飲んだらラーメンを頂きます♪

いっぱい食べて飲んでおやすみなさい。


◆2日目
昨日の締めのラーメンが残っているだろうから朝ごはんは食べません。

午前は博多ポートタワー方面へ、潮風を感じならゆっくり散策します。

お昼は博多に来たら一度は訪問したい「元祖長浜屋」で「ベタナマ」コール。

午後はキャナルシティ博多をざっと見たら空港へ向かいます。
空港ではお土産を購入し、お寿司屋で反省会♪

お酒も入った事だし、機内では寝ちゃうんでしょうね〜。



こういうプランで福岡旅行したいな〜。

ハワイに比べて福岡は費用的に高くないので、本気で計画しちゃおうっかな!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


夏用

ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 国内
posted by tankabu at 10:33 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール