アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月29日

ハワイ3泊5日のスケジュール





最初に断っておきますが、実際にハワイ旅行をする予定はなく私の妄想です笑

でも本当に旅行する事になったら参考になるかと思い、ここに書き記しておこうと思います。

念ずれば花開くってありますし、願い続けていこうかと♪



それでは行きます。

◆初日(出発日)
搭乗時間の2時間前にチェックインを済ませ、空港で決起会(単なる飲み会)開催♪
21時頃に搭乗する時には気持ち良く酔っぱらっている予定
搭乗したら機内食を待たずに寝ちゃうのが私なりの時差ボケ対策

◆2日目(ハワイ初日)
9時半頃にハワイへ到着したらタクシーでワイキキへ。
しっかり睡眠時間も取れて気分爽快(の予定!笑)
荷物をホテルに預けたらピンクトロリーでアラモアナへ向かいます。
ハワイ最初の食事は朝日グリルでオックステールスープにしようっかな♪
ゆっくりランチを楽しんだらウォルマートでお買い物し、ワイキキに戻ってチェックインします。
チェックイン後はハワイに着いた事を実感する為、カラカウア通りやワイキキビーチをぶらぶら散歩。
到着初日はあまり無理をせずゆったりと過ごします。夜ご飯はチャックセラーでリブアイかな〜。

◆3日目(ハワイ2日目)
午前中はダイヤモンドヘッドへ行き、大地のパワーを充電したり登って景色を楽しんだり。
お昼はサニーデイズでランチ。
午後はカイルアの町を散策したり、カイルアビーチでのんびりしたりとホノルル東側を堪能します。
夜ご飯はお酒とお弁当を買ってホテルにしようっと♪

◆4日目(ハワイ3日目)
朝早めに起きてカピオラニ公園に行き、そこでまったりとコーヒーでも飲みます。
午前は買い物時間。お土産買ったり、自分へのプレゼント買ったり♪
ランチはまだ食べていないハンバーガーが良いかな〜♪ガーリックシュリンプも捨てがたい。
午後はプールと海で遊びまくり!!
夕方からはVELTRA(ベルトラ)で申し込んだディナークルーズ♪
キレイな夜景を見ながら優雅にハワイ最後のディナーを楽しみます。

◆5日目(ハワイ最終日)
あっという間にハワイ最終日です。。。
本当に楽しい時間は早く過ぎますね〜
名残惜しいので、ワイキキを散歩します。
ワイキキの魔法石に御礼を言ったらホテルに戻り、タクシーで空港へ。
出国手続きを終えたらレストランでブランチ兼反省会♪ビールを飲みながら旅を振り返ります。
「また必ず来るぞ〜!」と決意して飛行機に乗り込み帰国します。


ハレイワ方面が抜けているので、実際行く際はどこかに詰め込みたいところです。

妄想してたら行きたくなってきた。。。笑

頑張ってハワイ貯金するぞ〜!!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


夏用

ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ハワイ 旅行
posted by tankabu at 08:30 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール