アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月23日

早起きは三文の徳





早起きは三文の徳って言葉があります。

最近では朝活という活動もあるようです。

どちらも早起きして朝の時間を有効に使おう!って意味ですよね??



私は目覚まし時計はかけていませんが、毎朝5:00〜6:30には起きています。

朝起きたらスマホで今日一日の予定を確認し、ブログを更新し、サプリメントを飲んだら、コーヒーを飲みながらゆっくりネットでニュースを確認する。それからシャワーを浴びて着替えという感じです。

大体8:00には全ての準備が完了し、行動開始出来る状態になっています。

そこからは日によってバラバラです。早めに会社に行く事もあれば、10:00過ぎまで自宅で仕事する事も。

いずれにしても朝早めに起きているので、午前中は余裕を持って行動出来ていると思います。
(時間を有効活用出来ているかはわかりませんが。。。笑)


また、健康の為にも睡眠時間は6時間は取りたいので、夜11時には寝るようにしています。

以前はショートスリーパーの方の話を聞いたり、ネットで見たりしてショートスリーパーを目指した事も
ありましたが、最近は6時間〜7時間睡眠が丁度良いかなって考えています。

これからも早起きを継続し、1日を有効に過ごせるよう心掛けたいと思います。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 01:41 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール