アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月16日

ダメダメトレード





昨日はダメダメトレードでした。

為替レートGBP/JPYショートでエントリーし、逆指値を設定するまではいつも通りだったのですが、少し大きく上下に動いた事で逆指値にひっかかり損切り。

少し経つとまた元の価格に戻っているのでここは行けると思い、再度為替レートGBP/JPYショートでエントリー。

ですが、またもやちょっと上がって逆指値で損切り。

というダメトレードを計3回もやってしまいました。。。

この失敗は以下が原因かと思います。

・逆指値の設定ポイントを間違えている

・下がるという思い込みが強すぎて良く考えず再エントリーしている

これではダメですね。



現在も為替レートGBP/JPYショートポジションを1本保有していますが、含み損状態です。

この土日でしっかり考え、勉強し、来週の戦略を立てたいと思います。

昨日で出した損失を来週で取り戻したいのですが、あまりそこに固執するとドツボにはまりそうなので、ゆっくり取り戻す方針でいこうと思います。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:47 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール