アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月23日

目指せ3000万円!

昨日の記事で目標3000万円というのが決まりました。

ここからトレードや節約、小銭稼ぎを頑張るぞ!って思った矢先、保有してた為替レートポジションEUR/USDロングですが、逆指値に引っかかってました

残念です。。。





目標の3000万円は65歳までに達成出来れば良いので、意外と緩めに以下を頑張っていく感じです。

・投資信託積立

為替レートトレード

・CFDトレード(時折)

・キャピタルゲイン狙い投資(主に個別株)

・インカムゲイン狙い投資(個別株、ETF、債券、リート)

・純金積立

・生活防衛資金積立

毎月これらに回せるお金は限られているので、小銭稼ぎを為替レートトレードを頑張らないと。

65歳と言わず、出来れば60歳までに達成したいなって思います♪





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

posted by tankabu at 06:51 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール