アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月19日

複利運用してますか?

私はインカムゲインを増やす事を目的に頑張っていますが、配当金や分配金を受け取った際、配当金で生活している方を除けば再度投資に回して複利で運用している方が多いように思えます。

私はというと。。。使っちゃう事が多いです。



理由は簡単で、お小遣いが足りないからです。。。

単に節約が足りていないというだけなのですが、やはり半分近くは使ってしまいますね〜。

もう少し頑張ります。

とりあえず今は朝の為替レートが気になります。

ホテル料金比較『トリバゴ』

パーフェクト7マン[SevenSeas社製]




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール