アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月25日

AIやIoT関連の銘柄を探し中

世の中にAIやIoT関連の話題が溢れていて、ミーハーな私は非常に気になっています。

とは言え、個別銘柄でAppleやFacebook等に分散投資するほどの投資資金は無いし。。。

という事で、こういった銘柄に投資出来る投資信託やETFを検索してみました。



・【 BOTZ】グローバルX ロボティックス&アーティフィシャル・インテリジェンス(AI) ETF

・【8264】グローバルAIファンド

正直な感想は。。。あまりピンと来ません!笑

本当は良い銘柄なのかも知れませんが、よくわからないのでもうちょっと探してみます♪


今朝、恒例の為替レートをチェックしてみたら全然動いていない。。。あれ?

ダイヤモンド・ザイFX!

ホテル料金比較『トリバゴ』




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール