アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月07日

小麦絶ち!?




昨日打ち合わせした社長さんが小麦絶ちをしてからすこぶる調子が良いとの事で、私にも小麦絶ちを勧めてきました。

残念ながら私は「ラーメン」「パスタ」「うどん」と小麦を使った料理が大好きなので、折角のアドバイスですが私に小麦絶ちは難しそうです。。。

でも、この〇〇絶ちというのは内容によっては本当に健康に良いらしいですね。

特に小麦とかはアレルギーではないものの合わないという人も結構いるらしいですし。

私が絶っているいるものとしては「砂糖」があります。

もう2,3年純粋は砂糖は摂っておらず、ラカント等で代用していますね。

まあ、外食までは管理出来ないので、外食の場合はデザートは頼まないようにし、料理に使われているものはしょうがない!と割り切っています。

人によっては乳製品を絶って調子良くなったというのもあるらしいですし、健康の為に絶った方が良い食材というのを探すのもありかも知れません。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:健康
posted by tankabu at 05:57 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール