アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月27日

沖釣りでフラフラ




先日、お世話になっている社長さんから釣りに誘われて行ってきました!

その社長さんはクルーザーを持っているので、クルーザーというものに乗った事の無い私は船酔いに不安を抱えつつも、興味が勝りいく事にしました。

クルーザーに乗りこみ、早速乾杯したら皆意気揚々と出発し、滑り出しは順調そのものでした。

沖合いに出てから、釣りを頑張るもの、そのまま飲み会を続けるものと分かれましたが、私は飲みながら釣りをする事に。

釣りを始めて10分もしたら、気持ちが悪くなってきて、釣りどころじゃなくなり、早々にクルーザー内のベッドで横になる羽目に。。。泣



ベッドで横になってもクルーザーは揺れる為、全然気分が良くならず、何度もトイレを行ったり来たり。。。

陸に戻るまでの数時間は本当にキツかったです。

陸に上がってからも揺れてる感じが止まらず、その後の飲み会は辞退させて頂き、早々に帰宅しました。

「何度か乗ったら船酔いしなくなるよ〜」なんて、優しく言って頂きましたが、もう乗る事は無いかも知れません笑

それでも、購入金額が億を軽く超えるクルーザーに乗ってお酒を飲みながら沖へ出るなど、中々出来ない体験をさせて頂き感謝です!

貴重な体験を本当にありがとうございました。







【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:釣り
posted by tankabu at 10:43 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール