アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

デジタルデトックス




今の世の中は常に何かしらのデジタル機器と接触している気がします。

また、山の中とかじゃない限り、ほとんどの場所で携帯は繋がりますし、Wi-Fi電波も飛んでいます。

こういう中で私がやりたい事の一つにデジタルデトックスがあります。

具体的には丸一日スマートフォンやパソコン、TV等々のデジタル機器から離れて過ごす事です。

出来れば電波の届かない圏外で過ごしたいです。

でも、これが中々出来ないんです。

圏外な場所に行けないのは勿論の事、スマートフォンとパソコンから離れる事は今のところ皆無です。。。

多分、心のどこかで「出来なくてもしょうがない。まあいっか」って思っているのかも知れません。

せめて寝てる間だけでもデジタルデトックス出来るよう、寝る部屋にはスマートフォンとパソコンを持ち込まないように気をつけようっと。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:17 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール