アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月21日

講演料はあっという間に無くなりました。。。





良い小遣い稼ぎが出来た!とテンションアゲアゲだった講演料ですが、振り込みを待たずしてあっという間に無くなりました。。。

先日、追加で欲しいと紹介していました焚き火台も購入しましたし、キャンプ系の欲しいギアはほぼ完了です。

1点、まだ欲しいのがあるのですが、投資資金を除けばお金が足りない。。。

お金を使うのは凄く簡単なんですね〜

お金あり過ぎて使い切れないよ!って言ってみたい!笑


焚き火台を購入した残りのお金は全て証券口座へ入金し、待機資金としました。

特に何か銘柄を購入したわけではありませんが、時期をみて購入したいと思います。

さて、これからまた小銭稼ぎを頑張ります!!






「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:買い物
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール