アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

まだはもうなりもうはまだなり




「まだはもうなりもうはまだなり」って言葉があります。

今の状況ってまさにその通りだなって思います。

そろそろ米国株が大きく下落するだろうと思っていたのですが、なんだかんだで最高値を更新したりしています。

やっぱり相場って良く分かりませんね。。。

12日に6週間ぶりに下落したので、ここから大きく下げるのか?と考えてしまいますが、全く自信ありません!

私の場合、上げ下げに便乗して利益を得るのは得意じゃないので、どんな時でも淡々と分散&積立で資産構築を行いたいと思います。

本当はFXや信用取引とかで一攫千金を狙いたい気持ちがあるのは内緒です笑






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2021年11月14日

飲んでいるサプリメントについて




「サプリメントは補助食品だから、ちゃんと食事から栄養を摂るべきだよ。」って言われた事何度もあります。

確かにそう思うのですが、毎日毎日食事から1日に必要な栄養素を摂る事ってめちゃくちゃ難しいと思います。

なので私はサプリメントで補うようにしています。

今飲んでいるサプリは以下の通り

・マルチビタミン&ミネラル⇒これは絶対外せない!!個人的に一番必須かも。
・DHA&EPA⇒毎日は青魚を食べられないのでこれで補填しています。
・プロテイン⇒サプリメントと言って良いかわかりませんが、たんぱく質補填という事で。
・グルタミン⇒こちらもサプリメントと言って良いかわかりませんが、筋肉の分解を防ぐ目的で。

とこんな感じです。

筋トレ関係を除けば2種類だけなので、シンプルだと思います。

日常生活において不足している栄養素をサプリメントで上手く補填して健康的にいきたいですね〜。







【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:健康
posted by tankabu at 06:46 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール