アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
最近寒さでだんだん朝がきつくなってきましたね悲しい
布団から出れずに二度寝…とことん誘惑に弱いんですよね。。

今日はちょっと曇り時々雨と言った微妙な天気でしたが時間が作れたので
池袋サンシャイン広場のフリマに行ってきました。

天気も微妙だしどうかなぁなんて思ったんですが雲
フリマ情報曰くかなり大型のフリマだけあって100店程の出店がありました。

池袋と言うこともあってか若い方が結構多かったりします。
大学生だったりとか今なんて言うのか分かりませんがお兄系やギャル系(死語〓)
の出店者もいたりしてなんか池袋っぽいなぁって感じでしたね笑顔

もちろんおばちゃん達も負けずに出店してましたw
と言うかどこのフリマもそうなんじゃないかと思い始めましたがおばちゃん多いですまる
しかも商品サバき慣れてますね拍手

カップルで出品する方も意外と多かったりとイロイロな出品者層がいるから
出品カテゴリもかなり幅広いです。

客入りも天気の割にはなかなかのものでした。
ちなみにぼくは13時頃に行ったので結構売れちゃってましたがw
(開催時間は10〜15時まで)

ここ3つフリマ会場見てやはりどこも衣服が多いですね。
ほぼ7割を占めてくる感じです。

ここの会場はまた覗いてみたいと思いますので次回2回目レポ予定ですキラキラ


今最もお小遣いサイトの中でオススメできるサイトです。
もし良かったら試しに使ってみて下さいw


↑↑ここから登録すると250ポイントが貯まりますよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
一気に温度が下がりなんだかお腹を冷してしまったようです…。
今日は正露丸飲んでから活動ですw

日曜の赤羽公園に続き学校の帰り道なので川口の平日フリマ覗いてきました。

えっと…平日だけあってかかなり寂しい感じです落ち込み
指で数えられるほどの出品者の方、しかも15時くらいに到着したんですが皆さんすごく暇そうです。。
はい可愛そうなくらいに汗

と言うことで埼玉方面2件目のフリマだったんですがハズレですかね…。

帰り道ではあるんでもう一度くらい見てみようかと思います。
ここのフリマは時間だけは長くて9〜19時までやっているみたいですね星

ただ寒くなる時期なので外でフリマ見るのも時間に限りがありますね悲しい



今最もお小遣いサイトの中でオススメできるサイトです。
もし良かったら試しに使ってみて下さいw
↑↑ここから登録すると250ポイントが貯まりますよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

フリマ探索〜赤羽公園

こんばんわ(*´ェ`*)
近頃ジメジメして暑いと思っていたら…
明日からは一気に寒くなるらしいデスヨ「(。>ω<。)

ところで以前行くって言っといてなかなか間が悪くて行けなかったフリマ
実は先日の日曜日に行ってました。

ぼくは埼玉在住なんですが近場の赤羽公園のフリマに行ってきました。

フリーマーケットに行こうってサイトで調べて近いじゃんってことで言ったんですが…なんと言うか出品者の層がおばちゃん・おじちゃん・主婦って感じでほぼ古着とわけが分からない雑貨…。

しかも赤羽公園…ホームレスのおじちゃんが結構いたりしてなんか環境があまりよく無かったです。。

初フリマだっただけにフリマってこんな感じなのか?と言う印象が残ってしまいましたが…きっと他は違うはずだと思いつつ次回また挑戦したいと思ってます。


今最もお小遣いサイトの中でオススメできるサイトです。
もし良かったら試しに使ってみて下さいw
↑↑ここから登録すると250ポイントが貯まりますよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
   
人気ブログランキングへ               1ポチしてくれると・・・(*´ェ`*)
プロフィール

たに
副業初心者だからこそ初心者目線でいろんなことに挑戦していきますヾ(・ε・。)根性と根気があれば何でもできる!気がします(*´w`*)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マクロミルへ登録         ★高還元!騙されたと思って…★           ★THE定番サイト★        ★No@ポイントサイト★          ★ポイント貯めやすさピカイチ★
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
   ★せどらーさんご用達★    ★せどりの眼の最新作★
リンク集
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
https://fanblogs.jp/tanitanitani/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。