アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月30日

貢献を楽しむ サイキックリーディング 33日目



磯さんのサブミリナルCDを聞きながらブログを書いています

私は誰かの役に立っていることを楽しんでいる

私にピッタリのミッションがあることを知っています


まさに今月の私の仕事がこの磯さんのCDによって救われています


貢献を楽しむ

誰かの役に立っていることを楽しむ

自分の幸せが周囲に波動を伝搬し

周囲の人のオーラが活性化します


ポジティブエネルギーをこちらから発すると

周りもそれに呼応して

いろんなことがまわり始めます


どちらかというと

組織で生きられない

一匹狼というか?

アウトロー

が私の自分自身のイメージですが

組織の活かし方

組織開発は元々私に備わっている才能なのかもしれません

欧米の社会でも

poritikal(政治的)に正しいことを言おう

というビジネス界での処世術がありますが

本音を言わない

それが習慣になる

そういった習慣が生活の一部になる

そういった人生を送ってしまいます


私は28歳の時から、いやもっと前から

自分自身の意見をいつも述べていました

この歳になっても

その魂は変わりません

上司であれ、誰であれ

正しい手法、結果のでる手法

を知っているのに

それを発言もせず、実践もしないのは

私自身の存在も意味しないことになります


発言をしても最初は誰も聞いてくれません

むしろ、否定されます

それでも、地道に実践を継続して

結果(例えちいさくとも)を積み重ねていくと

ある時、賛同者が現れ

そして、その数が少しづつ増えて

ある時、小さな波動がビックウェーヴになる瞬間が訪れます

そうでした

私は元々、結果の出せる男でした


私は誰かの役に立っていることを楽しんでいます








2017年11月29日

誰かの役に立つ サイキックリーディング 32日目



貢献を楽しみます

最近は夜寝る前に瞑想し

朝起きると、磯さんのサブミリナルCDを聞きながら

ブログを書く

その後、朝食をとり出社

一日働くと、肉体的にも精神的にもくたくたになりますが

今までだと帰宅後

入浴、晩酌、夕食、就寝

というパターンだったのですが

つい数日前から

帰宅後、夕食

し、しかも晩酌なし!!!

別に疲れをお酒で紛らわせていた自分に気がつきました

例えていうと

トイレの臭いを芳香剤で紛らわす

お酒、晩酌がそんなイメージに捉えられることができてきました

トイレが臭いなら

芳香剤でなく、便器を掃除して、周辺を磨かないと

本当に綺麗にはなりません

疲れた身体(肉体、精神)をリセットするのに

お酒や薬という余計なものも必要ない

ことがわかってきました

家族も驚いています!

何十年とただ毎日昨日と同じ晩酌を盲目的に続けてきた

昨日までの自分を恥ずかしくさえ感じました

ちょっとカッコつけました、、てへ

夕食後、入浴

そして、ストレッチで身体をほぐします

その後瞑想をしながら

眠ります

昨日はアリソンさんから

新たなミッションが加わったので

今朝起きると、眼球の筋肉が凝っているのが

自分でわかります

学ぶのって楽しい

しかも

学んだことを実践して結果がでると

さらに楽しい

まだ、スタートして4週

1か月しか経っていませんが

濃密な時間を過ごさせていただいています

宇宙にそして皆さんに感謝

これからの私にご期ください

Cominng Soon てが?

KIMG0937.jpg

2017年11月28日

本当にやりたいこと サイキックリーディング 31日目



市場との対話

市場の中で何が受け入れられるか?

うまく行かなかった時

何がいけなかったか?

これを集め

パターン化する

これは、私がずっと習慣のように

日常、普通に繰り返してきたことです


一日を生産的に過ごすためには

クリエイティブに

この大変な状況を

どんなクリエイティビティーを発揮させるか?

とても、小さくて些細な行動なのですが

大変なときに頑張る力

恐れ、不安の感情にさいなまれた時

大変な時に

クリエイティビティーで

問題を打破する

メンタルの筋肉をつけることで

普通の人からみたら

とても大変な状況に見えても

その筋肉を持っていれば

組織内で部署異動等で

全く新しい部門で一から

物事を始めなければならなくこともあるでしょう


この、メンタルの筋肉を持っていれば

どんな場所、どんな部門に異動しても

そのクリエイティビティー



その場所で種をまき

いつか、花を咲かせることができるでしょう

感情のスイッチを内観するように

ビジネスにおいても

人は得手不得手があるでしょう

それをしっかり自覚する事により

自分のビジネスの長短も見直すことも必要です


自分の本当にやりたいこと

それも、楽しく、人生を共感できる仲間と

人を笑顔にしたり

いろいろなことを伝えたり

解説したり

時には教えたり

よく、周りからは

”先生”教授”あるいは”お父さん”

とか呼ばれていますが

気分は悪くないです


そんな、お仕事を終のおしごとにしたいですね






2017年11月27日

ついに サイキックリーディング 30日目



あなた本来の周波数

思考を止めて、余計なものを手放す

シンプルで簡単な行為

それが、瞑想なんでしょう

瞑想状態をつくると

いろいろなものが感じ

見えてきます

人のオーラの色がわかるようになってきました!

それも、人だけでなく(動物も!)

内観により

自分自身の感情のスイッチがわかると

日々の生活が変わります

感情がコントロールできると

思考にも影響を及ぼすのでしょう


以前の私は嫌なことがあると

それを周囲や家族に愚痴って

その問題を力や言い訳、もしくは仕返し的に解決しようとしていました

恥ずかしい話ですが、50年間も生きてきてこのざまです

でもこの30日で大きく変わりました

嫌なことや旨くいかないことが起きると

今は何故このタイミングでこんなことが起きるんだろう?

と感情をコントロールして思考が働きます

そうか

その人の概念が感情も刺激して行動を頑なにしているんだなぁ

とイメージを巡らしていると

そのうちに、私の周りが動き出し

自然に何か?私が出した素敵な波動が対流して戻ってくるみたいに

自然と問題が解決されてしまいました


私がリハビリで人の身体は直線的な動きでなく

ねじれや螺旋的動きが大切

って

自分で言ってるのに

私の思考が一番、直線的でした、、、


スピリチュアルな恋物語 ソウルメイトに出会うスピリチュアルな方法




2017年11月26日

サードアイ サイキックリーディング 29日目



サードアイを使い

自分のチャクラを活性化させ

見えないものを視覚化する瞑想に取り組んでいます


まだ、サードアイをよく自分で把握していないので

自分のチャクラの場所を

ボディは内観できるので探っていきます

頭頂部から少し前方(身長を計るときゲージが最初に当たる場所付近)

ここが第7のチャクラのある場所だとわかります


そういえば、東南アジアのどこかの国では

子どもの頭を撫でてはいけない

と昔、聞いたことがあります

どこの国でしたっけ?

何か?関連がありそう


そして、そこから少し前方(私の場合だと目と目と正三角形の位置)

ここに、何らかの受容体があると感じます

イメージ的にはイルカが目隠しをしても障害物をよけれたり

シャチが獲物を捕獲する時に

最後にそのあたりから波動を出す

そんなヴィィジョンが飛び込んできます

まだまだ、道半ばです


理論と直感をビジュアライゼーションエクササイズで繋げる方法


リラックスして座るか横たわり、目を閉じます。

自分がリラックスできる、好きな音楽や自然の音などを流しておきましょう。

自分のチャクラを下から一つずつ心に描いていって下さい。

その時、サードアイを使い、最も鮮やかな色を思い浮かべるようにします。

このエクササイズは、チャクラを浄化するだけでなく、

サイキックイメージを視るために必要な視覚化する力を強くします。

*(このエクササイズをする時、人とチャクラの図を壁などに貼っておくと良いでしょう。)

ルートチャクラ = 赤

セイクラルチャクラ = オレンジ

ソーラプレクサス = 黄色

ハートチャクラ = 緑

スロートチャクラ = 青

サードアイ = 紫

クラウンチャクラ = シルバー と/または ゴールド

チャクラ.jpg






7つのチャクラ (サンマーク文庫)

新品価格
¥771から
(2017/11/26 07:20時点)



2017年11月25日

心と身体に何が最適か サイキックリーディング27日目



facebookで知り合った方から金魚の丹頂の幼魚をいただいてきました

もう8年近く数々の病気や危機を乗り切って来た

コメットのコメちゃんは

なんとなく、コメちゃんの気持ちがわかります

朝、起きて来た時の挨拶

夕刻、会社から帰宅した時にも声を掛け合います

そして、就寝前


チビたちは、まだ幼稚園児みたく

人影をみると

餌をもらえるのか?

と騒ぎます

おそらく、日中家族がいない間は

水槽内のごみや水面に浮いている泡を

食べ続けているのでしょう

数週間前に1匹が転覆病になり

餌を断ち、塩浴プラス、鷹の爪(カプサイシンが代謝を早め効果があります)

これらで回復させる術を習得しました

サイキックリーディングではないのですが

昨日の朝、今度は2匹が背泳大会を始めていました

このままだと、トビウオターンも覚えて

個人メドレー選手権になってしまいます


少し瞑想状態になり

背泳をしているチビたちとコンタクトします

すると、

前回転覆病になった時に

浮遊性の餌からゆっくり沈む餌に換えたのですが

その粒が小さく

それを食べる時にどうしても空気を一諸に飲み込んでしまう

そして、粒が小さいので水面のホコリや汚れも餌かと思い

空気と一緒にパクパクしてしまう



そうか、

でも会社に出勤しなければならず当日はなにもできませんでした


ところが、仕事が終わり帰宅すると

今度はチビたちが

ちゃんと、中世浮力を得て

元気に水槽内の中層を泳いでいるではありませんか!


仕事に私が車を乗って行ってしまったので

家族が片道5キロ以上あるホームセンターに

沈下性の粒の大きな餌を歩いて買いに行ってきたそうです

お腹がパンパンになり

水面にさかさまに浮かんでいた2匹が

ちゃんと水槽の底に沈んだ餌を食べて

その餌の粒が大きいのでチビたちの

満腹中枢をみたして

今まで見たく、ガツガツ、パクパクしなくていいんです



水槽内からチビたちが伝えてきます


人だけでなく、生き物とも交信はできるような

そんな、感覚!?

いきものがかり

生き物のなかに人も含まれていますね

学生時代、獣医学部に進学した友人に

私のボデイを見上げて

診てあげようか?

と言われたのを思い出しました




2017年11月24日

解決法を楽しんでいる




サイキックリーディング 27日目

理論と直感をビジュアライゼーションエクササイズで繋げる方法

にトライしてみます

横になり、目をつぶり、瞑想状態に入ります

何か?

タコメーターか?音楽機器のゲージメーターのようなものが?

何?

意識を集中していくと

目なんんだ、、

ゲージやメモリに見えたのはまつげか?

そして、その目の中に入って

行こうとした時

あっそうだ!

チャクラの色と意味知ってなかった、、

えーと?

黄色って何だっけ?

とうっすら考え始めた瞬間

おそらく、左脳が動き始めたのでしょう

ヴィジョンは途切れてしまいました


私は新しい問題解決を楽しんでいる

磯さんのサブミリナルCDを聞きながらブログを書いています

全ての課題は最適化なタイミングで自分に起きている

そういえば

サードアイを使い、最も鮮やかな色を思い浮かべるようにします。

このエクササイズは、チャクラを浄化するだけでなく、

サイキックイメージを視るために必要な視覚化する力を強くします。

このエクササイズをする時、人とチャクラの図を壁などに貼っておくと良いでしょう。

って事務局の人がおっしゃっていました、、


ルートチャクラ = 赤

セイクラルチャクラ = オレンジ

ソーラプレクサス = 黄色

ハートチャクラ = 緑

スロートチャクラ = 青

サードアイ = 紫

クラウンチャクラ = シルバー と/または ゴールド


Chakra Suite

新品価格
¥1,164から
(2017/11/24 07:52時点)





#サイキックリーダー

#チャクラ










2017年11月23日

自分を最大限に活用する



サイキックリーディング 26日目

学びを大勢と分かち合いながら自分を最大限に活用する

サブリミナル効果の磯さんの声を聞きながら

瞑想しつつ

就寝します

春先より突発性難聴になり

四六時中、耳鳴りがしています

それは目覚めている時も、寝ている時も

普通に私と接している人には

身体の左半身の不自由な部分とか

耳鳴りは誰にも気がつかれません


ついこの間まで、こんな苦しみに耐えていることは

誰にも気づいて貰えない



私が一番嫌いな

感情スイッチのボタンを押される

規則を守らない、我儘な年寄の言動

!!!

自分の感情スイッチを押される行動

瞑想により内観を続けていると

そのものに自分自身が近づいていたことに気づかされました!


メッセージを発信することが喜び

こんな、つたない文章でも読んで

クスっと吹き出したり

いいね

をしてくれたり、コメントを頂けることは

とても幸せな瞬間です


脳梗塞からの復活、リハビリ時に自分自身の身体の内観ができるようになりました

今は精神、心の部分の内観に取り組んでいますが

感情は右脳

思考は左脳

が司っていることが昨日理解できました


それから、人のオーラは背景が白の場所の方がカラーがわかりやすいです

ついこの間、セミナーからの帰り道

ゆりかもめに乗っている時に

眠っているおっさんを皆で凝視した時のことを思い出てしまいました


自己表現を楽しんでいます

前回、お台場にセミナーに出席した時

初めてで知り合いもいなく

トリバゴでビジネスホテルを探して

浜松町の東京タワーの前のホテルに泊まりました








中には女性なのにカプセルホテル泊まられた

強者な方もいらっしゃいます


今回はアリソンさんのセミナーに参加するので

TripAdviserで探して

有明のワシントンホテルを予約しました(4人部屋とかもあります)

まるで、ホテルの回し者ですね、、

ゆりかもめ、のなかでも気づきはありますが

限られた時間を大切に

私にぴったりの貢献をしたいと思います




2017年11月22日

サイキックリーディング 25日目 トワイライトゾーン




ボディの内観から精神(心)の内観へとステップアップしています

内観ノートにより

自分自身の感情のスイッチがどこにあるのか?

それが、わかると

イライラや怒り

それらを俯瞰的に自分自身が見れて

ちっちゃなことはきにしない

ハイ!ワカチコ、ワカチコ〜

と ゆってぃ

みたくなります

ブログをずっと読み続けてくれている人はここで

ぷっ!

と吹いたり、また始まった、

と( ̄ー ̄)ニヤリとしていただけるのですが

ユーモアのセンスって直感に近い所にあると思うんです

今朝がた瞑想中に

自分の心の組成がわかってきました!

まだ、トレーニング中なので誰にも言っちゃダメですよ


ベースに感情があり

その上に思考

この思考が価値観、観念、信念を作ったり、支えたりしています

そして、それらを、感情と挟みこんで

コントロール

それも宇宙と繋がりながら!

それが、

Feeling 直感


絵心がなくて申し訳ないのですが

絵に書くとこんな感じです

2017.11.22.jpg


まだ、ピラめいたばかりなので

誰にも言わないでください

日々、是成長中















2017年11月21日

サイキックリーディング 24日目 気づき




心は、感情、フィーリング(直観)、思考、価値観、観念、信念によって

構成されています

観念(思い込み)の開放 を実践しています

思い込みの中には

自分の可能性

お金の可能性

人生の可能性

能力の可能性

などがあります

どうしても、人は育ってきた環境

特に、親や教師の影響を強く受けてしまいます

そのために、自分の可能性を思い込みにより

限界値を決めてしまいます

マズローの法則ではありませんが

自分自身が、満足

まあ、この位でいいや

と思った瞬間、成長は止まってしまいます

肉体の半分は59歳、左半分は5〜6歳

空いた時間ごとに周りの人のオーラを観るトレーニングをしています

いろいろと見えてきます

そして、昨日感じたことは

人はボディは歳をとりますが、魂は歳をとっていない

ということです

この歳になり、部署異動になり

新たな部署で新たなミッションに取り組んでいます

重たい身体を引きずりながら

でも、やはり魂は仕事で磨かれるのだと

さらに気づきます

自分の周りの人の波動を上げ

年齢は関係なくそのポテンシャルを発揮させ

皆で達成感を感じれる

これは、この3週間の学びの結果

成果として現れています

人生、最大のゲームを宇宙は用意してくれています





プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索