アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月31日

サイキックリーディング 7日目



職場で朝、仲間たちと挨拶を交わす時

あれ!?

何か?

色的なものを感じる

それが、何をいみしているのか?

まだわかりませんが、その人の不調な部分

例えば、喉とか

胃の周り

とか胸郭が狭まっている とか

これって、何か自分自身が成長しているのでしょうか?


学生時代の後輩が先日突然亡くなりました

ちょうど、1か月前に同窓会の最中に電話で話したばかりなのに、、

本人はヘルニアで腰痛もちだったそうです

ずっと痛みに耐え、痛みに強くなっていたようですが

実際には癌で精密検査では

癌が全身に転移して手遅れだったそうです

亡くなる前に私がアップした同窓会の動画を何回も観て懐かしがっていたそうです

私の趣味趣向がこんなことで人の何かしらの役にたつことがあるんだ


今年、facebookとYoutubeをスタートさせたのには、何かしら?の理由があるのでしょう

私が車線変更しようとしている

背中を吉野君が押しているようにも感じます


PICT0104.JPG

2017年10月30日

転覆病



今月、facebookで知り合った人から金魚の子供たちを譲る受けてきました

丹頂という金魚の種類ですが、1匹づつ個体の色とか特徴があり

我が家では名前をつけて可愛がっています

尾びれの右側が垂直尾翼のように折れているのが オレガ

餌をあげると”俺が!俺が!俺が先と真っ先に寄ってきます

そして、背びれ側がダムのように赤くなっている ダムちゃん

一番、白くて個体が綺麗な ウームちゃん

問題は背びれに赤い模様のある マレちゃん

この仔は喰意地がはっていて

水面の泡や水底のゴミもなんでも口にいれてしまいます

毎日、水槽の底や水面を掬って綺麗にしているのですが

どうしても、お腹にガスがたまってしまい

朝、見に行くとお腹を上にして水面に浮かんでいます

まるで、ダメになっちゃったのか?

と心配になります

Youtubeで転覆病を調べると

ほとんどの人が、塩浴ととうがらしで治療をしているので

マレちゃんにもその治療を施してみることにしました

1日半でだいぶ元気になったので

沈下性の餌を購入してきて与えてみました

きっと元気になると思います


私がサイキックリーディングで毎朝、大地からのパワーを吸収して

マレちゃんにも降り注いであげています

青 キョーリン 咲ひかり金魚 稚魚用 緩慢沈下 500g 金魚のえさ 関東当日便

価格:1,360円
(2017/10/30 18:11時点)
感想(5件)






2017年10月29日

サイキックリーディング 6日目



ロックガールのアリソンさんからは

交際関係のクイックテスト

という内容のレクチャーを受けました

一昨日

磯さんからは、許し”が直観力を鍛えるために必要

というメッセージをいただきました


昨日の続きになりますが、私は出版社に勤め、その後何のチャクラか?

まだ勉強途中ですが、天の導きにより会社を辞め

代理店として独立しました

出版社の代理店として12年間働きましたが

社員を辞める時に同期のある友人から慰留されました

本社の上司まで同席させて、新宿の夜景の綺麗な場所で

お二人の気持ちはとてもありがたかったです

しかし、皮肉なもので月日、歳月が流れると今度はその友人が

私に代理店契約を解約する

という執行人の役をすることになるのです

ネットワークビジネスか代理店の専売契約、2者択一を迫られたので

私は迷わずネットワークを選び、代理店の看板はおろすことになりました

その後、夜の街で働き、身体はボロボロになり

しっかり休みの取れる今の会社にお世話になることになりました

会社や職業選びにも、個人の価値観は大切ですね


一昨日の同期会の朝まで私は最後通告をしてきた

同期の人間を正直、心のなかで”この野郎”と思っていました

でも、当日の磯さんのメッセージにより

彼を許すことができ、私は笑顔で何十年ぶりに会う同期の人間たちと

時を忘れて語り合える

楽しい時間

魂がワクワクする時間を取り戻すことができました

このグループでの私の役割もはっきりと見えてきました


そして、同時にオーラのような色が見えるようにもなってきました

意味はまだわかりません

#サイキックリーディング

2017年10月28日

サイキックリーディング 5日目



昨日は以前私が新卒時に勤めていた出版社の同期会でした

山手線は夜11時を過ぎても

凄い人でまるで、通勤時並みの人混みでした

プレミアムフライデー効果なのか?

ハロウィンウィークがスタートしているのか・

いずれにしても、夜遅くにあんなに混んでいるのは驚きです


私は大学卒業後に東京の出版社に就職しました

今回はその時の同期入社の集まりです

研修時代は寮生活で6畳一間に一緒に布団を並べて寝た同僚たちです

研修終了後、それぞれの部署に配属されていくのですが

当時は全員が現場を経験するということで、地方の支社に配属されていきました

最初は東京の立川支社、それから岩手、茨城と転勤を命ぜられました

そのころ、結婚し子供もできちょうど上の娘が幼稚園に入園したころでした

仕事である代理店さんを連れて外部講師の研修に参加していました

そこでは、経営についての基本、基礎を学ぶ講義だったのですが

その講義中に”経営者の理念””経営哲学”を説明する講義が行われました

私は代理店さんに経営理念、をしっかりと持っていただくためにどうすればいいのか?

具体策を聞きたくて

休憩時間に講師の冨永先生のところに質問にいきました

すると先生が休憩中なのでタバコをふかしながら

”いいしつもんだねぇ”

と言いながら、ホワイトボードに

個人の価値観”

という言葉を書かれました

その瞬間、私の多分第7チャクラなのか?(今はまだよくわからない、、)

何か?が弾け!ベルが鳴り、モーゼの十戒で海が割れていくようなそんなイメージです

その後の講義は代理店さん向けなのですが、自分が”個人の価値観”

に基き何を人生にもとめればいいのか?

自身が経営者になるために集中していたと思います

その後、私は出版社の代理店として独立することとなります

今、振りかえればあの瞬間は何か?

が反応、起こっていたと思います

いろんなことが、解り始めています

学ぶって楽しい

今日は磯さんの ”許し”のメッセージを受けてとてもタイミングのいい出来事があったのですが

それを説明するためには少しさかのぼらなければなりません

to be continue









磯 一明さんからの御言葉

Forgiveness is the key to be lighter and higher=more intuitive
【直感が鋭くなる方法】
これは、えー、そんなのが関係あるの?!と思う人がいるかもしれない方法です。

それがゆるし、です。誰かに長年の怒りを持った状態=重い状態で、重い状態は直感が鈍ります。

軽い状態=波動が上がった状態ですからね。

ゆるしは、相手に何かを言わなければいけない訳ではなく、相手の方が人生の青写真通り、

あなたを怒らせる役をしたことに感謝をし、怒りを手放す行為

2017年10月26日

サイキックリーディング 4日目



アリソンさんのプロテクションシールドの作り方の動画を観て

紫の柔らかなオーラで自身を包みます

そして、その動画を初めて観る時にちゃんと紫色のトレーナーを着ています!

そして、その外側を包みます

コーティングするように

プロテクションフィールドを作って雑踏を歩いていると

知りあいの親子と行き会います

たまに会うのですが、以前は母親が事故で手がよく動かないと言っていたので

私が肩甲骨を車のシートにつけて

動かす練習、リハビリを信号で止まる度にしてください

と伝えた親子です

私に会って、第一声が

”どうしたんですか?また背が高くなって、若返っている!”

”そうですか?”

”会うたびにに若くなってる”

”魂がリメイクされているんです!”

”何、なに、怪しい〜”


実はかくかくしかじかで

サイキックリーダーになる勉強を始めました

とここ3日間の話をしました

”なるほど、選ばれし者ね!”

”いえいえ、人は皆サイキック能力を持って生まれてきています

それを生まれつき開花させているか?ねむらせているか?だけんなんですよ!”

”ふーん”

”もう少ししたら、お二人の過去世のブロックも解除できるようになりますよ”

”えー!本当に?”

”そのうち、セミナーや講演会しますから、是非参加してみてください”

”するする、お友達価格でね”

”もちろん”

”私たち、お手伝いできるんじゃないかしら?”


私には彼女たちが私の助手をしているヴィジョンが見えます


プロテクションフィールドをつくると

ネガティブな人は排除しながら

同じマインド、スピリチュアルを持つ素敵な人を自然に引き寄せています

チャクラ

まだ、正直チャクラに関しては全くの無知ですが

何処かのチャクラが開き

いい人をポジティブイメージで引き寄せています!

kuesuto 082.jpg

2017年10月25日

サイキックリーディング 3日目



今日はアリソンさんによるプロテクションシールドの作り方です

雑踏やたくさんの人がいるなかでは

さまざまなネガティブイメージを他人から受けてしまいます

それを、ブロックする

瞑想、イメージングです

自分の身体の周りに紫色の柔らかいシールドをつくり

その外側に金色のオーラでシールドする

初めてトライしたのですが

上半身は旨くいくのですが

何故か?

足元から下半身は赤く染まってしまいます

昨日の大地からのパワーを得ているからでしょうか?


昨日眠るときに大地からはつま先から

センターオブアースにロープを垂らすイメージを習得したので

磯 一明さんの

物を観る方法を寝ながら試していました

すると、今度は瞳、まぶたを閉じているのに

目から宇宙に向かって緑色、黄色の螺旋状の何か?

が伸びて行きます

不思議な感覚です

ジャックと豆の木じゃないですが

最初細い糸のようだったものが、だんだんと太くなり

大木のようなイメージになりました

せっかくなので

トレーニングの過程をスケッチにしたのですが

絵心がないので

象形文字みたくなっています

でもリーディングに目覚めている方には

私が今、どういう状態なのかわかるのでしょう


知らないことを学ぶって

心が魂がワクワクしますね


少し魂が楽になったのか?

離れて暮らす神戸の母親とも電話ができました

普通のことなのですが、私には明らかに何かが変わり始めています

IMG_0210[1].jpg

サイキックリーディング 3日目



磯さんから言われた

見えるための瞑想を実践してみました、、

目を閉じて、眼球を眼を開いてまぶたを閉じていない位置に持ってきて

瞳を閉じたまま、物を見るトレーニング


 数年前、私は脳梗塞で左半身の自由を失い、北原脳神経外科に入院していました

そこで知り合ったのが、介護療法士の笠原さんです

入院中、リハビリルームで毎日動かなくなった私の身体を動かし続けてくれました

私の身体に触れることで、笠原さんのヴィジョンも私には感じるところがあるので

そのことも彼には伝えましたが、この話は長くなるので又、別の機会に

当時、私は笠原さんにこんな質問をしました

”動かなくなった、手や足を無理に他人が動かして動かせるようになるんでしょうか?”

笠原さんは丁寧に

”一度、断線してしまった指令系統は元には戻りません、でも新たに指令系統の神経を脳はつくれるので

それを筋肉から刺激を送って脳に伝えるんです、筋肉も脳からの指令がなくなり本来の動きを失っていますが

通常の動きに補正をしてあげると筋肉が本来の動きを思い出すんです”

まっ、これはほんのリハビリの一コマなのですが

この言葉により私は通常、脳梗塞は発症から6か月しか回復しない

といわれているのを1年半もの間、自分のボディを内観し続け現在の状態までリメイクさせることが

できました

そのリハビリルームの床に寝かされて天井を見上げている時

笠原さんはいつものように、私の身体をほぐしていました

”笠原さん!今何をしました?”

”何がですか?”

”メガネをかけてないのに、天井の星にピントが合って、見えます!”

私が少しびっくりして、興奮して伝えているのに

笠原さんはごく普通に

”あっそれはですね、眼球の筋肉が凝っているので、マッサージしました”

といとも簡単にいつものように受け答えされました

”眼球の筋肉!?”

”眼球の筋肉、知りません?これが眼球の筋肉です”

と私に眼球の筋肉の場所と凝りのほぐし方を教えてくれました


磯さんは人生最適化

とタイトルコールのように言われています

この時の体験が私は瞳、性格にはまぶたを閉じても眼球を正面に簡単に持ってくることが出来ます

そして、そこからのイメージング

いろんな、イメージやヴィジョンが見えてくるので、それはまた明日、お話します


孫っちが花火している時、Angelたちも遊んでいますね

2017年10月23日

サイキックリーディング 初日



大地からエネルギーをいただく

そして、そのことに感謝する

一日、数分の瞑想、プラクティスで

大地からエネルギーを受け取り

自身をパワーと喜びで充填させます

イメージングにより、よりはっきりと

パワー充填ができるようになります

朝、誰もいないオフィスでできれば

一日を笑顔で

そして、ハッピーななにか?(オーラ?)

多くの人が集まってきます

喋らなくても、説明をしなくても

皆が私の言葉に反応して

今日から

明日へ好転するそんなイメージを受け取っているように感じます

まだ、何も始っていない

とは思いません

明らかに、スイッチが入り

今まで会ったこともなく、散っていた数珠の玉が集まり始めている

そんなイメージです


大切なのはやはり呼吸です

足の裏全体で地球を感じ

足先から

センターオブアースへ根をはり

大地よりパワーを頂きます

そして、レベルメーターが足元から

順番に重点されていき、やがて身体全体に溢れ包み込む

そんなイメージです


瞑想をすると足の指先がヒリヒリ、ムズムズして

後頭部が少し痛く感じますが

背筋や首は伸び

気持ちは穏やかに落ち着いた感覚を得ることができます


まだ、初日なのでうまく

瞑想はできていないのかもしれませんが

初日はこんな感じです

今日一日をワクワク感で過ごさせていただきました


ありがとうございます

結子 023.jpg

2017年10月22日

本物 Angel



今年の3月ころからYoutubeに動画をあげるのが楽しくなってきています

動画が及ぼす効果、インパクトにだんだん意味もりかいできるようになってきました


今日、台風が接近する土砂降りの中

渋谷のセミナー会場に、スピリチュアルトレーナーの磯 一明さんと

ロックガールことAllison Hayes さんにお会いしてきました

数時間のセミナーでしたが

私には苦もなく、とても有意義な時間でした


脳梗塞で左半身不随になり

しかし、その過程でスピリチュアルを体験から理解できています

今では、さまざまな体験をもとに

その人その人に合った形で説明、解説ができます

磯さんの言葉の中に

本物を怖がる

未知のものに恐怖を人は感じる

というお話がありましたが

そのとうりだと思います

アリソンの話にも同様に

人はチャクラを使って宇宙からのエネルギーを得ているのに

悲しみ” 怒り” 妬み” 恐怖”などによって

健康を失ってしまっている

まさに今のわたしのことをそのまま解説してくれています


今までネットの世界に素人が海図もコンパスもなく漕ぎ出していたのが

やっと、支流を抜け本流に漕ぎ出たような

そんな感覚です

今までは公海にも出る前の支流で航海の準備をしていたんだと

今日気づかされました

ワクワクする毎日が送れそうな

そんな気がします


突然、いろんなことが

誰からのプレゼントか?

ギフトをいただいた感覚です

そして、夏に孫っちたちの動画を撮影していた時に、Angelが写りこんでいた

私たちの周囲には魂が本当にワクワク楽しいことをしている時

また、Angelたちも楽しんでいたんですね

今日、理解できました


そう、私には本物を見抜く

その能力は備えてしまっています

IMG_0196[1].jpg

2017年10月21日

選択の自由



必要な物を手にして離れる

人生の目的を知っている、気がついている人は少ない

ほとんどの人が今世での自身の目的を理解している訳ではない

ほとんどの人、がほぼ習慣で生きています


自分自身の気持ちを聞いて、自分が探している

そんな自分を楽しむ

力を抜いてリラックスした瞬間に

心の扉(窓)が開き

探していた物が入ってくる

そんな瞬間、そんな一瞬

をワクワクしながら

周りの人に優しく、親切に生きる


現在の自分は

過去の瞬間、瞬間を自身で決断してきた結果なのです


原因と結果の法則

行動、考え方が変わらないで結果は変わりません

ほとんどが、今までと同じ勧化方、行動を習慣的に繰り返しているからです


引き寄せの法則

考え方が変わり、行動が変われば

自ずとゴールは全く違うものになってしまいます

運も実力のうち

本当に困っている時に、突然救世主が現れるケースがあります

でも、それはラッキーを口を開いて待っているだけではダメです

自分の苦手な部分

そこに向き合うこと、避けたいと思うこと

そこに魂の成長があります

繰り返し、同じことが同じ場面に遭遇します

よく、自分が嫌いな人

その嫌いな人をよく観察すると

その人が嫌いな部分は自分自身の嫌いな部分だったりします


PICT0005.JPG
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索