アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月17日

サイキックリーディング 21日目 ハンディキャッパーの憂い




私が脳梗塞で左半身不随になり、自立して歩くこと、立つこともできなかった時

入院確か、3日目か4日目に笠原介護療法士に最初にリハビリルームに誘われました

点滴のルートが2本だったのが、1本になった瞬間です!

初日はベットから降りて車椅子に乗り換えるのがつらく

リハビリルームまでたどりつけませんでした、、

確かその後気持ち悪くなってしまいました、、

後でわかったことですが、リハビリは発症後できるだけ早くそして、6か月くらいまでしか

機能回復できないと学校で教えられているそうです

しかし、その後私は自分自身を内観し続け、ただしこの時はボディを意識(魂)レベルで

内観していました

そして、動いていない筋肉、インナーマッスルを見つけると

そのことを笠原さんに伝え

その筋肉を正しいポジションでの活動ができるようメニューをつくっていただきました

そういえば、当時笠原さんが、

自分のボディをこんなにも理解できている人は健常者にもいない

と毎回無理難題をだし困らせていました

しかし、あの時全くダラっとしている私の左足を持ち上げている笠原さんが

将来セミナーを主催して、そこに私がゲストスピーカーで登壇するヴィジョンが見える

というと

”そうですかぁ?”

と笑っていたのに、今ではOpteiという会社の代表になっています


何故だかその当時からリーディングのようなことはできていたんだ

と今思い返せば私にもその能力は備わっていたのでしょう

今年、何年ぶりかで笠原さんと食事をする機会がありました

笠原さんが

”谷口さんには当時から見えていたんですね”

と言われ、頭を掻きながら

”断片的に”

と答えました


今では見た目は健常者と変わりませんが、左の指先と左の骨盤周り、そして最近は左耳が耳鳴りして

聞こえずらくなっています

そして、問題はこんなに問題を抱えているのに他の人にはハンディキャッパーだとわからないことです

階段を降りる時は手すりを頼りますし、電話で話す時も最高に神経を集中します

優先席に座っていても、いずらいですし、

おまけに、外見が59歳に見えません

同窓会に出ても同期や後輩が先輩や顧問に見えます

私が退院後、リハビリに通院している時

ハンディキャッパーは専用のベスト(よく交通誘導員が着てるやつ)を皆が着た方が

安全なんじゃないか?とか

マタニティバッジじゃないけど車両につけるマークのバッチをつけて

電車やバスに乗りたいと思っていました

家族が杖をついた方がいいんじゃない?

と心配してくれても

カッコ悪いから

とゴルフクラブのピッチングウェッジを逆にして杖がわりにしていました


多くの患者さんは

何で俺が!?

と感情を高ぶらせ

ドクターやリハビリ師の言うことだけを盲目的に信じ

思考を停止させてしまいます

今、毎日瞑想により自分を内観してみると

私がそういった状況から現在まで復活が出来たのはやはり一番の要因は

スピリチュアルを理解できていたからです


感情 落ち着いていました、幽体離脱をしたのにいつ・どのタイミングで誰に話せば?と考えていました

思考も明晰でした ボディのリメイクにfocusしていました

そして直観力はリハビリルームでさらに磨かれることになります

大切な家族の元へ

必ず帰る、絶対に帰る

少なくとも6か月やそこいらでリハビリは終わらせない

例えドクターがストップしても自分でいろいろと考えていました


今朝がたサイキックリーディング界でもメンバーが成り行きをハラハラしながら

見守るという事件がありました

そして、ちょうど通院の待合室で瞑想していた時

私のリハビリ当時の記憶がすっと蘇ってきました


私はいつも言っています

リハビリはリハビリルームでするんではない

四六時中、寝ても覚めても!

そして、必ず復活するという信念の元に

宇宙の応援が得られると

ハンディキャッパー、支援者間に相互依存の関係ができてしまえば

魂の学び、成長はストップしてしまいます

しかし、気づいた瞬間に再び成長は始まります

磯さんのセミナーからの一環したスタンスに自分の瞑想による答えと

一致していたのですごく安心できました

326.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6976213

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索