アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スネる。




↑クリック応援お願いします。

スネてしまいました。

今朝8時の事、何時ものようにグレコが膝寝しに上がって来た時に少しやらなきゃいけない事あったからグレコベッドに入れようとすると激しく嫌がり抵抗!物凄い力で爪立てるからつい声を荒げグレコ止めろ!と叱るとしょんぼりし外に出て行ってしまった。

すぐに戻りエサ食べると膝に上がらず畳んだ妻の布団に上がり丸くなって寝始める。しばらくすると寝返りし、こちらを見るも来る気配無し。完全にスネてますね。
IMG_1793.JPG

その後仕事に出かけたから、その後は知らない。でもどうせ夜になったら美味いモン食わせろ!で朝の事は忘れてんだろうな(笑)

そして明日には再び膝寝始めるでしょう。ホント昔の人は良い言葉残しました。

バカな子ほど可愛い(^^) でも風邪や病気にかからずよく食べ飲み寝る親孝行なグレコ。それに癒やされる猫バカ下僕でした。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タンバ
自然と生き物大好きで良く山間部へ出かけてお土産屋を紹介するなど勝手に地域応援団をやってます。 不思議なモノも大好きで下手な小説も投稿してます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。