アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年09月04日

美しすぎる池? モネの池(岐阜県関市板取)

2.JPG3.JPG

1.JPG4.JPG

今日はボーイフレンドと、板取まで遊びにと言うか ドライブに行って来ました。
マス釣りや鮎料理を食べる予定でしたが、予定変更しました。
今更 子供じみた釣りをしても楽しく無いだろうし、鮎も自分で釣ったのが一番美味いですからね。

途中、モネの池と言う人気スポットが近くにあると 友達が言うので、寄って行きました。
平日と言うのに結構 人が集まっていました。
100人はいましたね〜
どれどれ?と池を見に行くと、大きな鯉が何匹もいて、水も割と綺麗でした。
残念ながらスイレンの花は見られませんでした。
クロード・モネの名画にそっくりらしいのですが、私には分かりません (^_^.)
SNSで美しすぎる池と拡散されたようですが、今日の池は微妙でした・・・
帰りに道の駅 ラステン洞戸で、鮎ではなくて ラステン定食を食べました (^^ゞ
タグ:モネの池