アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年06月24日

勤務先にKISSのポールが!

KISSと言うハードロックバンドを知っていますか?
私が中2の時凄く人気があって、派手な化粧と衣装でノリが良く、ステージで火を吹いたりもしていました (*'ω'*)
そのKISSのトリビュートバンド GOD OF THUNDER でボーカル&リズムギターのポール役で活躍してみえる方が勤務先におられたのです。
写真やYouTubeを見てビックリ!
普段はジェントルマンで物腰の柔らかいあの方が!
ギンギンバリバリのハードロッカーに変身してステージに立っておられるではありませんか!
KISSで衝撃を受けてから42年経った今、またKISSで衝撃を受けました (^^♪

この方です。
14222279_1241748969216493_6651387527089098908_n.jpg14199477_1241748959216494_8953144342625144548_n.jpg


最初と最後の曲は聞き覚えがあります。
私が持っていたアルバムに入っていたのかな?
それにしても凄い!
タグ:KISS
posted by K.Tanaka at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド