アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年06月19日

アフィリエイトで稼げれる?

何年かぶりにブログを始めたわけですが、どうせならダメもとで
今回はアフィリエイトもやってみようと思いました。
このブログもアフィリエイトの会社が提供してくれているブログです。
昔メガネ屋のホームページで、アフィリエイトをした経験は少しだけあります。
全くそれでは稼げませんでしたけどね (^_^.)
ほとんどの人が月に5千円も稼げてないようなので当たり前ですが・・・

バナーやリンクを張り付ける作業は、やってて懐かしいです。
日記を書くのは初めてで、思ったよりも大変ですが楽しいです。
見てくれる人は、少ないよりかは多い方が当然やりがいがあって良いのですが
自分の記録にもなるので、あまり気にしません。

月に何十万円もアフィリエイトで稼げれる人って凄いと思います。
流行や時代に敏感で、カリスマ性がないと無理でしょうね。
アクセスアップのために努力を惜しまない事も必要ですね。

私はそこまで出来ませんが、あなたなら出来るかもしれませんよ!



posted by K.Tanaka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事