アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年06月16日

スイミングで目指せペッコリお腹!

0.jpg1.jpg

2.jpg3.jpg
お腹がすごいことになってきました!
歩いたり走ったり、腹筋運動等やっても続かない・・・
と言うわけで、休日にスイミングを始めました。
スイミングパンツはショップ在庫で1番デカいやつでギリギリ

私の通っている所はプラザ掛洞と言う「温水プール」と「浴場」を併設したごみ焼却余熱利用の施設です。
行くまでは、ごみ焼却場の近くだから臭うかなと思ったのですが、いつ行っても臭うどころか山のふもとで清々しい気分になります。
プールだけなら1回大人410円で利用できます。
家から12Km離れていますが、休日のドライブと思えばあっと言う間に着きます。
週に2回は行きたいところですが今は1回行ってます。
今日行って来ました〜
30分でヘトヘトになります
こんなんではペッコリお腹は程遠い (;^ω^)
タグ:スイミング