アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年11月30日

肺に影が!

S__196124674.jpgS__196124675.jpg

未だに喉の違和感も取れぬまま、今度は会社の健康診断で「肺に影」との事で精密検査に行って来ました (>_<)

CT撮影後しばらく待たされ、医師に呼ばれ診察室へ。
暗い顔と沈んだ声で、撮影映像の説明が始まりました ( ;∀;)
診断結果は、心臓の周りの脂肪が原因のようですが 個人差もあるので気にする事は無いようです。
肺も特に異常なし (^^)/
影もレントゲン撮影の時、体の向きによっては写る事があるようです。
なんだ脅かしやがって!と思いましたが、口には出していません (^_^.)

5,000円程の支払いを終え(高っ!)、無事帰宅しました。
医師の性格かもしれないけれど、あんな沈んだ声だとビビるがな!
私が医師で、こういったケースなら 真っ先に明るい顔と声で「特に異常ありませんでした!」と言ってあげるけどな〜
この記事へのコメント
梨丸の運動量には付いていけないけど、少しはダイエットしないとね(^^ゞ
Posted by K.Tanaka at 2017年12月01日 16:56
太るとろくなことないねぇ&#128517;
ガンに間違われてしまうなんてシャレになんないよ〜&#128521;
オイラと一緒にダイエットしましょう&#128076;
Posted by 梨丸 at 2017年12月01日 16:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7021998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック