アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年06月24日

自分でバリカンカット

1.jpg

遂に購入したバリカンを使う時が来ました。美容院でカットしてから2ヵ月になりますので。
全裸になって風呂場でやりました。夏やで良いけど…
最初は一番長い14ミリで始めてみました。恐る恐る説明書通りに滑らせていくと、まあ見事にカットされていきます。あたりまえか (^^ゞ
意外と簡単じゃん! 気を良くして、下の方を10ミリに変えて、境はぼかす感じでやってみました。
めちゃ良いがな! 天才かと思いました (;^ω^)

これなら美容院に行かなくても良いわ! 2ヵ月ごとに3〜4千円していましたからね。
バリカン、ドンキで1,980円やし (;^ω^) 風呂から出て鏡台で念入りにチェック。
あらっ! つむじの周りが長いままやないかい!
要は、へなちょこの髪の毛が切れていないと言う事です (;^ω^) どーゆーことー

安もんやでか? もう一度トライする事にしました。
刃を掃除した後でも同じでした。切れてな〜い!
物は試しに10ミリでやってみると見事に切れました。ふ〜ん…
しかしせっかく良い感じだったのが丸々ボウズ頭に (゚Д゚;) やるんじゃなかった…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11472115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック