アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年06月04日

木陰作戦パート2

IMG_8368.JPG

庭に植木をして、すぐにカミさんからクレーム。梅の木は横に広がるから間隔を3メートル以上にしてくれ!とな。
はぁ!先に言ってくれ!(~_~;) 疲れた体に鞭打って植え直しました。
しかも適当にやったら見た目のバランスが悪く更に植え直し。いい迷惑の梅の木は葉っぱがだらり…
中央に移動させたので今度は左側が変。さっそく園芸店に行き、なつめとさざんかの苗木を買って来ました。
売っていたのは、それしか分からないので (^^ゞ まぁこんな感じで、大きく育てばグランドカバーになるかな?
今回植えたのは全部で8本。以前に植えたヒイラギを入れると9本か。
どうせなら10本にしたい (;^ω^)

タグ:植木
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック