アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年04月17日

庭木の手入れも大変だわ

IMG_8039.JPGIMG_8037.JPG

今日は仕事が早く終わったので庭木の剪定をしました。暫くしていなかったので伸び放題でした。
剪定鋏で枝を1本ずつ切るので結構しんどいです。専用の道具を揃えれば良いのですが…
まあ数が知れているので買うまでも無いでしょう (^^ゞ

IMG_8041.JPGIMG_8042.JPG

アイビーで作る緑の壁が完成間近です。こちらも剪定しないといけなくなりました。
上も下もワッサワサで、シマトネリコも… カミさんが畑に植えた梅とイチジクの木は枯れてしまいました。
ある意味助かった (;^ω^)

タグ:庭木 剪定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11362644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック