アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年04月06日

グッピーの繫殖記録 <生後1ヵ月・3週間・2週間・1日>

IMG_E8009.JPGIMG_E8015.JPG

グッピーの稚魚は順調に育っています。早いもので最初に生まれたのは1ヵ月になりました。
まだまだ小さくて5ミリほどで、今日また4匹生まれました。
なので生後 1ヵ月✕2匹、3週間✕2匹、2週間✕1匹、1日✕4匹になり、稚魚は今全部で9匹います。
雄がいないのに生まれるわけ無いですよね。そう、結局また買っちゃいました (^^ゞ
2匹追加して、また1匹☆になってしまったのですが生き残った1匹が頑張ってくれました。
成長した稚魚を見ていると、生まれた4匹はメチャ小さく感じます。

IMG_7992.JPG

プラティの雌のお腹も大きくなって来ています。生まれると良いな!
稚魚の形や大きさがグッピーと違うのか確かめたいです。

posted by K.Tanaka at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11346304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック