アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年02月28日

名古屋で健康診断

IMG_7597.JPGIMG_7598.JPG

今日は会社の健康診断でした。場所はミッドタウンクリニック名駅。
ここ10年間は岐阜の赤十字病院でしたので今年も同じ所を希望したのですが、現業所が岐阜ではなく名古屋なので仕方が無いですね。幸い駐車場も定期券もギリギリ有効だし。
さすがに新しいビルで一等地にあるクリニックなだけに、洗練されていて綺麗でした。受付はホテルのフロントみたい。

会社を退職するので今回は受けないつもりでいたのですが、次の会社の入社に必要な為、ギリギリで申し込みました。自腹でなくて済んだ (^^ゞ
バリウム検査はしなくても良かったのですが、胃の調子も悪いし、ついでなのでやっちゃいました。これが苦手で今回も辛かったです (>_<)

IMG_7599.JPG

頑張ったので、ご褒美に昼飯は鰻にしました (;^ω^) 岐阜に戻ってからメジャーな、なまずや。
この鹿島町支店は3回目かな。前回はかなり前で、いつだったか覚えていません。
丼の上を頼んで3,300円でした。口が肥えてしまったのか、残念ながらイマイチでした。
美味しいのは間違い無いのですが、少しゴムっぽく感じました。やっぱり外はパリパリ中はフワッとが良い。
小骨もあって口の中を怪我しそうになったし (~_~;) まあそれでも満足満足 (^^ゞ

診断の結果は3週間後らしいのですが、それまでヒヤヒヤです ((+_+))

 
タグ:健康診断
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11283962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック