アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年12月19日

なか卯の竜田あげ

A54777EC-C388-46D0-94DB-02E10327D716.jpeg10C3488C-B9DE-4A8A-88E9-D4A9AD47022E.jpeg

なか卯のサービス券があるので、今日の昼メシはカツカレー!竜田あげの無料券もあるし!
持ち帰りで注文。目の前で袋に入れた。
お待たせしました!って、竜田あげ忘れてるじゃん!
サービスの竜田あげは?店員に聞くと、あれはもう終わっちゃいました!とな。終わった?

何でやねん!今月末までやぞ!無くなり次第終了ってか!そんな事どこにも書いてないぞ!
てか鶏肉メインの店なのに無くなるんかい!と思ったけど、竜田あげ2個ごときで暴れるのもどーかと思い、あっそう… と大人の対応。

帰ろうとした時に、あっ!お待ちください!
ありました!1個サービスしときます!
なんじゃそれ (^_^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11160466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック