アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年12月18日

年末の大掃除 2021

IMG_7160.JPGIMG_7157.JPG

今年も嫌な大掃除の時期がやって来ました (>_<) 今年はカミさんが紙に書き出して、やる事リストが!(゚Д゚;) 右側が私の担当だそうです。
まあ、つべこべ言っても結局やらされるので、素直に分かったよ〜!
先日、電灯と仏壇の掃除をして、溜まったダンボールと古着を出しました。年賀状も昨日で完成。

IMG_7158.JPGIMG_7159.JPG

今日は床のワックスがけを行いました。マジ疲れる ((+_+))
うちは和室と洗面所とトイレ以外は全てフローリングなのでメチャ大変です。普通そうか (^^ゞ
特に隅っこを掃除機がけして、水拭きして乾いた後に行います。ついでに普段やっていない埃が溜まっている所も綺麗にしました。
ワックスはここんところ毎年やっていますので、適当と言うか薄く塗り伸ばして終了。ああメチャ腰が痛い…

あとは窓ガラスか!大変そうだ (~_~;)
タグ:大掃除 年末
posted by K.Tanaka at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11158867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック