アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年12月07日

元祖? ヨコイのスパゲッティ

IMG_7119.JPGIMG_7123.JPG

今日は家でカミさんの女子会だそうで、朝から追い出されました。仕事は遅番なので昼過ぎに出れば良いはずのところを…
息子は女子やないやろ!老人会や〜!と言っていました。確かに (;^ω^)
なのでコンビニで買ったパンを友人の店で食べてお喋り。あまり長居は出来ないので、そこそこにして名古屋に向かいました。
何で時間を潰すか?久しぶりにヨコイのスパゲッティを食べよう!
10年以上前に栄勤務の時よく行ってました。まだ有るかな?
12時半に着きましたが昼時なのでメチャ混んでいました。相変わらずオッサンが多いです。
せっかくなので落ち着いて食べたい。時間をずらそう。
栄をブラブラ。途中ドンキを見つけて買い物する事にしました。
Tシャツと手袋を購入。Tシャツは4枚組998円 ( ゚Д゚) 安っ!肌着として使うので、これで十分。
手袋は1290円。安いのか分からへんけど、これで軍手を卒業できる (^^ゞ

IMG_7120.JPGIMG_7121.JPG

再度ヨコイへ行くと13時過ぎなので空いていました。狙い通り。
私が食べていたのは、いつもコレ。スペシャル!
ウインナーと炒り卵だけのシンプルなやつ。昔は1.5を食べていましたが、今回は普通盛りにしました。歳だで胸焼けするかも…
昔と比べると、麺に絡んでる油が少なくなったかな?やはり赤ウインナーの質は変わっていて少し残念。
でもソースと麺の太さ・硬さは変わらず美味しかったです。670円でした。
パスタデココとは、やっぱり違いますわ。どちらも好きですが。
posted by K.Tanaka at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11138154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック