アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年11月27日

冬タイヤに交換

IMG_7080.JPGIMG_7079.JPG

お天気アプリを見ると来週から最低気温が0度以下になっていました。なので冬タイヤに交換しました。
仕事がら朝早い時もありますので。5時半には家を出ます。

今回は腰痛ベルトをしての作業だったので比較的楽に出来ました。やっぱ違うわ (^^ゞ

IMG_7081.JPGIMG_7082.JPG

昨日交換して、外した夏タイヤを今日洗いました。激泡ガラスクリーナーを吹きかけて、軽くブラシで洗うだけ。
年々適当になっていく。やらないよりマシですが (;^ω^) シリコーンが塗ってあるのでメチャ楽です。

今日お天気アプリを確認したら0度以下になっていないし (~_~;) 今年は大雪との噂ですが…


<今回使用したのはコチラ>


タグ:タイヤ交換
posted by K.Tanaka at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11118916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック