アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年11月14日

PayPayボーナス運用

IMG_7012.PNGIMG_7013.PNG

PayPayを使って買い物をする時に付くポイントと言うかボーナス。自動追加でチャレンジコースで運用しています。
久しぶりに見てみたら、運用中の残高が何と1万円を超えていました。7,708円のボーナスに対して2,338円もの運用益が ( ゚Д゚)
半年足らずで30.33%も増えているわけで、驚きました。チャレンジコースとはマイナスになるリスクも高いのですが、増えるのも大きいと言うものです。

<チャレンジコースの概要>
アメリカを代表する複数企業の株価に連動して3倍上下するコースです。
10%上がればあなたのボーナスは30%プラスに。
下がる時も大きいですが短期運用に向いてます。

1万円とキリが良いので支払いに使えるようチャージに回しました。友人に伝えると、何と友人のは123.33%も増えていました (゚Д゚;) つまり倍以上になっているとな。なんでやー!
私よりも前からやっているのでしょう。

チャージをやめて、そのまま運用に戻しました (^^ゞ
posted by K.Tanaka at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11091924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック