アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年10月08日

YouTube ショート動画 第2弾

IMG_6768.PNGIMG_6765.PNG

YouTube ショート動画の第2弾を作りました。カネゴンとベタ子の面白奇妙な行動シーンです。
今は亡き2匹ですが ( ;∀;) 可愛かったな〜

アップしてから5日経った第1弾の再生数は74回で高評価は僅か3件 ((+_+)) まあ予想通りですが (;^ω^)
めげずにガンガン出してやる (^^ゞ と言ってもネタがそれほどありませんが…
どこかでバズるのを期待しています。突然伸びる事もあるようですので…
私の動画を見たら、良いねボタンを押して下さいね!

やっぱりペット動画は猫か犬が人気ですね。YouTubeのために飼えませんが (^^;)
ドライブレコーダーを使った動画や、ちょっとエッチな動画も人気ですね。撮れませんが (^^;)
大した動画でも無いのに、もの凄い高評価数のものもあります ( ゚Д゚) なんでやねん! よく分からんわ〜!

<動画はコチラ>
https://youtu.be/Zs2T_oSBzEA

posted by K.Tanaka at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11020428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック