アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年10月03日

YouTube ショート動画に挑戦

IMG_6753.PNG

YouTubeのチャンネル登録件数が未だに164人です。このペースだと目標の1,000人越えは、いつになる事やら ((+_+))
まあ趣味でやっている事なので良いのですが、どうせならユーチューバーの端くれにでもなりたいものです (^^ゞ
なのでスマホで今流行りのショート動画を作って宣伝してみようと思いました。

本来は縦長の映像を使う事が多いのですが、そんなものは有りません。編集に手間が掛かるので通常の横長動画のまま使いました。
上下が空いてしまうので、テキストを入れるアプリをスマホに入れて作りました。慣れないアプリで時間が掛かりましたが何とか出来ました (;^ω^)

私の動画を見てくれる人は30代から40代が中心ですが、これで少しは10代から20代の人達も増えてくれると良いな (^_^) 50代から上はどうしたら良いべか?(;^ω^)

<動画はコチラ>
https://youtu.be/CC_0cONXQSU

posted by K.Tanaka at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11010061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック