アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年09月29日

マスクが無い!

IMG_6741.JPG

今日は仕事に行く際マスクを忘れてしまいました。いつも予備のマスクをカバンに1つ入れているのですが、それも昨日使った後捨ててしまったので…
そう昨日も忘れたのです。最近は歳のせいか忘れ物が度々あります (>_<)

車で西岐阜駅に着いてからマスクが無い事に気がつきました。やばい (゚Д゚;)
どうしようか!今からコンビニに買いに行ってては遅刻しそう。名古屋駅のキヨスク?キオスク?で買うしかないな。

さて名古屋までどうするか?ハンカチで代用するしかないな!天才かと思いました (;^ω^)
自分が感染するよりも人目が気になります。
ご覧のように一見マスクしているかのようでしょ?バレバレやっちゅうの (^^ゞ
幸い朝早いので乗客も少なく、2人ほどからしか変な目で見られませんでした。

名古屋駅に着いてキヨスクに行ったら、まだ開いてないし!どうしよう!さすがに地下鉄は人も多いし!
改札を出て開店準備中の店員にマスクを売ってくれ〜!と頼んだら、まだ販売出来ないとな (~_~;)
釣りは要らないから売ってくれ〜!と頼んだら、桜通口改札内なら販売していると言われました。
なのでまた改札内に戻り買いました。定期券で良かった…

5個入り314円。これで当分は安心ですな。
皆様もお忘れなく。

タグ:マスク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11000538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック