アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月20日

10年間働いた職場

IMG_E6439.JPGIMG_E6442.JPG

今の職場で勤務する日も残り10日となりました。記念に残しておこう!
奥が私専用のデスクです。55年以上前に建てられたホテルなので相当古いです。
そもそもここは部屋では無くてステーション。物置やシーツを落としたりする所だったのです。
従業員が通る通路でもあります。トイレや流し台はありますが…
そこを無理くり電気を引き、机を置いて部屋にした感じです。

IMG_E6438.JPGIMG_E6441.JPG

トイレは歩いて5歩なので頻尿気味な私には便利ですが、今でも客室で使用済みのシーツやタオルを落としていますから埃っぽいです。
家庭用の空気清浄機を置きましたが、気休めでしかなく喘息になっちゃいました。労災です ( 一一)

IMG_E6445.JPGIMG_E6446.JPG

置けなくなったタオルなどは従業員用エレベーター前の棚の上に。
半年に1回の消防点検がある度に片づけをしなければなりません。良いのかそれで!(;^ω^)

こんな所で10年間仕事をしてきました。古くて埃っぽくても空調は効いているし、トイレと流しがあるので快適に仕事が出来ました。
通勤は家から車で15分。良い人が多いホテルでした。この職場を去るのは辛いです ( ;∀;)

タグ:職場
posted by K.Tanaka at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10807336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック