アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月04日

兄妹ベタの繁殖記録 part2

スナップショット- 1.pngスナップショット- 2.png

一緒にしてから4日後(昨日)の事です。仲良く絡み合っているじゃあ〜りませんか!(^^ゞ
良かった〜 これなら大丈夫! と見守っていたのですが、中途半端な絡みで卵も産まれません…
結局その日は何度も確認しましたが駄目でした。まあ明日には産まれるだろう。

ところが翌日の今日、悲惨な光景が ( ゚Д゚) 赤ちゃんがボロボロで瀕死の状態です ( ;∀;)
それでも青ちゃんは、しつこく攻撃します。魚って結構残酷なんですよ (>_<)
それにしても昨日とえらい違いです。何があったのでしょうか?
赤ちゃんが上手く絡まらないのか? 卵を産まないからなのか? 青ちゃんの怒り爆発 (~_~;)

このまま放置して良いものか迷いましたが、隔離しました。見ていられません ( ;∀;)
ベタ子とベタ郎の時も激しかったですが… ベタ子は出産後死んでしまったので、赤ちゃんが心配です。
回復を待って、もう一度チャレンジしてみますが…

<動画はコチラ>

https://youtu.be/q4tPpOeFvFA

タグ:ベタ 繫殖
posted by K.Tanaka at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10773458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック