アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年05月28日

岩井屋の味噌田楽

IMG_6299.JPGIMG_6300.JPG

今日は友人と岐阜市岩井にある岩井屋で、里芋田楽、豆腐田楽、五平餅を昼飯として食べて来ました。
たまに食べたくなるんです。香ばしく味噌で焼いた田楽が。お酒が飲めないのが残念です (^^ゞ
これだけ食べて840円です(五平餅は1本)。 安いか高いかは、あなた次第 (;^ω^)
私らには量が足りませんが、これぐらいが良いです。食べ過ぎるとクドそうなので… それにしても美味い!
その後マーサで、寿がきやラーメン食べました (^^ゞ

何故か写真が霞んでしまいました…

タグ:味噌田楽
posted by K.Tanaka at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック