アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年04月18日

ベタ郎までアワ巣作る

IMG_6185.JPGIMG_6177.JPG

青ちゃんがアワ巣を作ったのは先日報告しましたが、なんとベタ郎まで作っちゃいました (゚Д゚;)
青ちゃん(写真左上)は、赤ちゃん(写真左下)の兄さんか弟。おいおい!きょうだいやぞ!
ベタ郎(写真右上)は、赤ちゃん(写真左下)の父親。おいおい!お父さんやぞ!
まあ人工孵化で子育てしていないから分からないだろうけど (~_~;)

水槽の真ん中にいる雌の赤ちゃんに刺激されて、両サイドの雄が色気づきましたって話です。
これ3匹一緒にしたらえらい事になりそうですな。三角関係で (;^ω^)
父親と息子が娘を取り合って闘う… なんてこった〜!と思ってしまいました (^^ゞ


IMG_6183.JPGIMG_6191.JPG


タグ:ベタ 繫殖
posted by K.Tanaka at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10667491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック