アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年04月05日

ベタの青ちゃん アワ巣作る

IMG_E6133.JPGIMG_E6123.JPG

ベタの稚魚も早いもので孵化後8ヵ月目になりました。もう稚魚ではないか (^^ゞ
昨日水替えの時に気が付いたのですが、なんと青ちゃん、アワ巣が作ってありました ( ゚Д゚)
雌のきょうだい(赤ちゃん)に刺激されての事ですが、もう立派な大人なんですね〜。ちょっと感激。
たしか、きょうだいでも交配可能だったはずなので、夏になったらチャレンジしてみようかな。

IMG_E6122.JPGIMG_E6135.JPG

お父さんのベタ郎、娘の赤ちゃんでは、さすがにアワ巣を作りません (;^ω^) 今のところ。

タグ:アワ巣 ベタ
posted by K.Tanaka at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10643031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック