アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年03月06日

ドライカレー?作ってみた

IMG_5986.JPG

カミさん今日も帰りが遅いです。
2日前に私が作ったカレーがまだ少し残っていたので、今日はドライカレーを作ってみました。
ちなみに昨日はカレーうどんでした。 魔の3連チャンです ((+_+))

玉ねぎ、ニンジン、レタス、豚肉が中途半端に残っていたので、それを使用。
細かく刻んでゴマ油で炒めて塩コショウ。いつものパターン (;^ω^) 炊きあがったご飯と残りのカレーを導入。
味見すると、何だこれは? 味が無い… 昨日カレーうどんでしたのでカレーがマイルドになっているのかな?
ソースを足してみました。まだ駄目だ… ん〜どうしようか?
冷蔵庫をあさるとコチジャンと豆板醬を発見! これはいけるかも (^^;)

辛いのが苦手なので少なめに投入。結果、少しピリ辛になって味が出た (^^)/ 天才かと思いました (;^ω^)
よく分からずに使ってますけど… 相変わらずベタっとしてますけど… ドライじゃね〜し…

今めちゃ胸焼けしてます (~_~;) そう言えばカミさんは、お姉ちゃんと外食でした… ちくしょう〜!

posted by K.Tanaka at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10582348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック