アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年02月13日

うな重 1,500円! 岩戸苑

IMG_5913.JPGIMG_5911.JPG

昨日はおっさん2人で格安の鰻を食べに行って来ました。
金華山の南側ドライブウェイの入口近くにあり、ほんとに営業してるの?と言うような穴場中の穴場的お店です (^-^)

IMG_5909.JPGIMG_5908.JPG

IMG_5910.JPGIMG_5912.JPG

看板も店の外観もご覧のように目立たないと言うか、古すぎると言うか、お金を掛けていない分安く出来るのかな? 友人に安くて美味しいと聞いてなければ絶対に入りません (;^ω^)
値段も衝撃的で、うな丼1,300円、うな重1,500円です!

昼の1時過ぎ。店に入ると客は2人だけ。
店のおばちゃん、いらっしゃいませも言わない。良いですか?と聞いても返事が無い ( 一一)
気を取り直して座敷に座り、うな重を注文しました。
数分後、出てきたうな重の蓋を開けると鰻が少ない! 箸を入れるとご飯も少ない! 1,500円を忘れてました (^^ゞ どうせ味も大した事無いだろう…
美味いがな!( ゚Д゚) 焼き具合、タレの味も私好み! 肝吸いも付いて小鉢も美味い! 

あっという間に食べ終わり、物足りない感半端ない ( ;∀;) 1日経った今でも感じています (;^ω^)
いや〜色々衝撃的な店でした。次回は裏メニューの鰻1匹丼を予約して行きたいと思っています。調べました (^^ゞ

IMG_5921.JPGIMG_5922.JPG

せっかくなので金華山ドライブウェイを走り、頂上から写真を撮りました。おっさん2人で (;^ω^)
南側から入るのは初めてでした。

タグ:うなぎ屋
posted by K.Tanaka at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10535781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック