アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年01月24日

遂に営業休止!

IMG_5782.JPGIMG_5783.JPG

勤務先のホテルの宿泊も、遂に4日間(1/30〜2/2)の営業休止となりました ( ゚Д゚)
4月の緊急事態宣言下でも、ここらでは唯一休まず営業したのですが、さすがに今回は超少ない為、踏み切ったようです。
宿泊予約の数が2組4名なんて日もありましたからね… これだけ大きなホテルにたった2組ですよ!
その2組の為に客室や大浴場を開けるなんてことは、さすがに厳しいですわ ((+_+))
その日は、2週間前は1組2名、3週間前は0でした。貸し切りで泊まったろかしらん!と思いました (;^ω^)

なんて冗談言ってる場合じゃありません! 実に深刻な状況なのです ((+_+))
泊り客が少ないと当然うちの仕事も少ないわけで、通常勤務のパートさんが出勤できません。
ご覧のように今月は1〜3日しか無いのです…
有給休暇は使い果たしていますので、休業補償しかありません。それも少なくて気の毒です…

この先どうなるのでしょうか? このままだとホテル自体が、そして私もヤバイです (>_<)
少なくとも、営業休止となる日が増えそうです…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10491547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック