アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年12月09日

寒くなる前にタイヤ交換

IMG_5654.JPGIMG_5655.JPG

天気予報によると来週から最低気温0度の日があるようなので、昨日冬タイヤに交換しました。
私のフォレスターはタイヤが重いので色んな道具を使って交換していますが、それでもすぐに腰が痛くなりました。運動不足と歳のせいですかね…

外したタイヤを洗い、乾燥させている間にカミさんのヴィッツも交換。
3,000円で交換してやると言ったら、お昼ご飯で!と言われました。おお!冗談が通じた (^^ゞ
フォレスターの後だと、ヴィッツのタイヤはメチャ軽く感じます。タイヤリフターは使いませんでした。
それでも、いつかは自分で出来なくなると思うと悲しいです ((+_+)) その時はオールシーズンタイヤかショップに預けて交換だけに行く方法ですか…

14時に終わり、遅めのランチ。期待していたのに、いつもの魚べい ( 一一) 時間が時間だけにしゃーないか。
こうなったら高いもん食ってやるぞ! 高いもんと言っても知れてますが (^^ゞ
いつもはカミさんが1皿100円のを勝手に決めます。私が200円の好きなものを頼むと、駄目!と言います。
後でその分私が払うから!と言っても、駄目!と言います。やっぱり悪魔…

なので昨日も勝手にせいや〜! と思っていたら、ちょっと高級なアナゴやら私の好きな中トロやらを注文し始めました ( ゚Д゚) おお!タイヤ交換したでか!
しかも魚べいでは珍しい、中トロが今だけ100円ではないか! 1人で4皿食ったりました (^^ゞ
でも3皿は赤身に近かったです (>_<) 責任者出て来い〜!


<今回使用したのはコチラ>



posted by K.Tanaka at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10395481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック