アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年11月28日

恐怖の4時44分

topimg_original.jpg

本日4本目のブログです。どんなけ暇なんや〜!
って、暇じゃないっすよ!今日は休みなのに早く起きてしまい、車のお手入れもしたし (^^ゞ

私はよく4時44分に目が覚めます。今日も薄暗いのに目が覚め、もしかして!とスマホで時間を見ると444の数字が!(゚Д゚;) 先週もそうでした (~_~;) それ以前にも時々ありました ( ;∀;)
不吉ですよね〜 もうすぐ死ぬのでしょうか?(>_<) 体調悪いし…

ある意味凄くないですか? 24×60で、1,440分の1ですよ! しかも2週間に2度て!
偶然とは思えません。これが宝くじだったらね!(;^ω^) と、前向きには考えられません。

なので覚悟は出来ています。若い頃は、この歳まで生きられるとは思っていませんでしたし…
父親は39歳で亡くなりましたから…

とは言っても死にたくない! 美味いもん食いたい! 楽しい事したい!

ネットで調べてみると、意外にも同じ悩みの人がいました。
中には4時44分44秒の人まで (;^ω^) やっぱり何かあるな…

前向きになれるコメントだけ覚えておきます (^^ゞ
444は 「天使達は貴女の側に居て応援しています.(中略)もっと天使達に委ねて♪」って意味です。

タグ:4時44分
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10369432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック