アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年11月01日

PayPay やっぱ岐阜やて! 終了

IMG_5423.JPG

昨日で終わったキャンペーン。皆様は活用されましたでしょうか?
20%ボーナスで戻るのは嬉しいのですが、総額1万円の上限は良いとして、1回の上限が1,000円なんて事をしてくれるもんだから面倒でしたね。
1回の支払いを5,000円までに抑えないと損をするわけで、買う方も売る方も厄介だったのではないでしょうか。
買う方は計算して分けて買うでしょうし、売る方は余計な仕事が増えますからね。
最終日の昨日なんかコンビニもドラッグも長蛇の列でした ( ゚Д゚) 並べません (^^ゞ

私は日持ちするタバコのカートン買いを考えていましたが、5万円分と言うと10カートン弱にもなります。そんなに買えるか〜!(;^ω^)
できるだけ他の物(服や酒)もこの際買っておこうと思っていましたが、貧乏性と面倒くさがり屋のせいで、大した買い物は出来ませんでした。
おまけにGo Toの共通クーポンも使わないといけなかったので、結局私のボーナス総額は5,393円になってしまいました。結構あるか (^^ゞ

レシートは昨夜の買い物ですが、うっかりして全部一度に購入してしまいました。タバコ1カートンは後からにすれば良かったのに…
計算すると461円も損しちゃいました (>_<) ちっちゃい男です (;^ω^)

家にはタバコ3カートンもあります! 1ヵ月で無くなるけど…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10310196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック